扶桑鶴H14BY高津川 五百万石・祭晴 70%
  桑原酒場 島根県

●H13BYより、いいんじゃない!
 H13BYファンの皆さん、無くなりました。でも、がっかりする事は無いですよ。私の基準から見ればこのH14BYの方が酒としては「上」ですぞ。ま、ちょっと若いのは仕方ないとして…。
 かすかに餅(+カラメルソース)の香りがします。かなり爽やかな味わいに変身しています。★後味にビターチョコレートケーキのような味わいが楽しめます。>>>>長期熟成麦焼酎(15年以上)にも似た余韻。つまり、鶴の荷車ファンにも試してもらいたい。
 お燗は若さを感じますが、酸が前に出てきて切れのよさを演出してくれます。
  1800ml 2153